R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト


青春謳歌

今日は連休最終日ですね。
連休中は皆さん、充分に遊べましたか?
「まだ、遊び足りないよ」という方も諦めてはいけません!!
まだ時間はありますよ!!
こんばんは、Iです。

今日のブログはイベントの様子をお伝えいたしましょう!!
「エリュシオンTRPGオンリーミニコンベンション」
発売されたばかりの『恋と冒険の学園TRPG エリュシオン』のオンリーミニコンベンションが開催されました♪

エリュシオンOMC01
エリュシオンOMC02
エリュシオンOMC03
セッションの様子をパシャリッ!!

エリュシオンOMC04
戦闘の様子もパシャリッ!!

立卓した3卓はそれぞれ
「バレンタイン」
「卒業式」
「文化祭」

と学園生活には欠かせないイベントを舞台にしたシナリオでした!!

小学生から大学生までの撃退士(ブレイカー)達が協力してイベントを成功させるために奔走したり、授業をうけたり、デートをしたり、青春を楽しんでいましたよ♪

プレイルームからは終始、笑い声が聞こえてきて皆さん、楽しそうにプレイされていました!!

参加された皆さん、お疲れ様でした!!!


そして、『恋と冒険の学園TRPG エリュシオン』といえば、
2月24日(日)には「ヨコスタ 第4回」が開催!!
こちらも今回は『恋と冒険の学園TRPG エリュシオン』が遊べますよ~♪
シナリオテーマは「バレンタイン」

参加方法など、詳しくはこちら

恋と冒険に溢れる青春をめいっぱいに楽しみませんか?


さらに!!明日
『ゲームマーケット2013大阪公式カタログ』
入荷予定です!!お楽しみに♪
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/354-1215b9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

