R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



その軍勢の歩みは止まらず

こんにちわ、Cです。
最近また寒くなってきていて、夜に布団へ湯たんぽを仕込もうかどうか悩ましい日々です。
普段あまりお湯を使わないので、湯たんぽのためだけに沸かすのもちょっとなぁと思ってしまうんですよね。
何かのついででないと、今季はもう使わないかも…?


さて、今日は
『D&Dダンジョン・コマンド ブラッド・オブ・グルームシュ』
が入荷しましたよ!


D&Dダンジョン・コマンド ブラッド・オブ・グルームシュ


ダンジョン・コマンドシリーズ第5弾のテーマは「オーク」!
ゴブリンと並んでファンタジーでは出番の多いモンスターな気がします。
ゴブリンより大柄で手ごわく力の強い種族、というイメージ。
本作でのオークもその期待を裏切らないようです。


これがオークの軍勢よ!


ひとまず集合写真をパチリ。
大きさはどれも同じくらいな感じですが、それだけに「軍勢」らしさがあるような。
特殊能力にも「自分が撃破された時に近接攻撃を行う」というカウンター能力があったり移動困難地形を無視したりと、一筋縄ではいかなさそうです!


なお、『D&Dダンジョン・コマンド』は現在、3月3日に体験会を予定しております!
まだ詳細は決まっておりませんが、こちらは決定次第またお伝えいたします。
さっそく新作の力を試したい人や、自慢の軍団を戦わせたい人は要チェックです!
もちろん「まだ遊んだこと無いけど、気になるなぁ」なんて人も大歓迎ですよ♪


さらに明日は
『天下繚乱RPGリプレイ 義経変生譚3』
『月とにほんご 中国嫁日本語学校日記』

が入荷予定です。お楽しみに!

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/364-c174d8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

