R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



新刊が楽しみすぎるので早く週明けに…!

今日は2月22日、猫の日です。
ツイッターも朝から猫画像が飛び交っていて、とてもほっこりしますね。
こんにちわ、出がけに猫へ挨拶したら「フシャァァァ!!!」と大変威嚇されたCです。
イヤフォンがお気に召さなかったか、寝床に行ったから怒られたのか。
本気の威嚇音が聞けたのでまぁそれはそれでおっけーです!


さて、本日のブログはちょっと先のお話になりますが…2月26日に入荷する予定の新刊を紹介しておこうと思います。


来週火曜、26日に入荷予定なのは、


九龍の天使たち

『シャドウラン4thEditionリプレイ 九龍の天使たち』


シノビガミ悪

『シノビガミ リプレイ シノビガミ悪 七人の悪魔忍者』です!!


きた、来ましたよ、『シノビガミ悪』!!
待望のシノビガミ退魔編、リプレイ最新刊。情報が出た当初から気になっていた「悪魔忍者とはなんなのか?」という疑問がついに解かれる……!
追加データも今度はどんなものが来るのか楽しみですねぇ。


『シャドウラン4thEditionリプレイ 九龍の天使たち』は、タイトル通り香港を舞台にしたリプレイ。
なんでも第1話はシアトルから始まって、後に香港へ舞台を移すのだとか。
さらにルールも本作から「シャドウラン 20th Anniversary Edition」へ対応しているとのこと。
シャドウランファン、必見ですよ!


この他にも月末には楽しみな新刊が続々!
『アルシャードセイヴァーRPG リプレイ 月明かりのキヲク』『アリアンロッド2E ファンブック ラヴィアンローズ』に、人気の衰えないクトゥルフ神話TRPGの新作『クトゥルフ神話TRPG クトゥルフカルト・ナウ』
個人的には『萌える! 妖怪事典』も見逃せません。結構面白い話も載っててネタになりますし……なにより、個人的に気になるイラストレーターさんも参加してますのでね!

今月も残すところあと1週間ですが、まだまだこれからです!
入荷次第随時お知らせしていきますので、どうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/366-bb191b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

