R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



悪逆非道のピカレスク戦国浪漫譚、開演ッ!

「Cさん」
「なんです、店長?」
「『シノビガミ悪』のネタバレしていい?」
「やめてくださいよッ!?」

出勤するなりそんなことを言われました、Cです。
ちょっと油断ならないので、さくっと読んだついでに軽くご紹介しましょう!


悪表紙

待ってました『シノビガミ悪 七人の悪魔忍者』
表紙が華やかでいいですね! 早速買って休憩時間に(ちょっとだけ)読んできたんですが……これは、なんというか、すごいですね。

まず参加プレイヤーが『ハンターズ・ムーン』『ブラッド・クルセイド』齋藤高吉先生に、シノビガミリプレイではすっかりおなじみの速水螺旋人先生、前巻『シノビガミ龍』で凄まじいインパクトを誇るキャラクターを生み出したびぃえむさん『サタスペ ホラー・リプレイ 叫びの家』『迷宮キングダム リプレイ 黙示録の乙女』でとても魅力的なキャラクターを演じていたシナコさん、そしてシノビガミ退魔編の主人公とも言うべき鴉こと魚蹴さんという、なんともそうそうたる面子のプレイヤー陣。
これだけでももう充分すぎる位なんですが、いやはやこんな程度はまだまだ序の口。

戦国乱世に現れた大妖魔、それを打倒すべく集められた恐るべき悪魔忍者たち。
彼らはあるいは営々と続く人外の血と殺戮の技を持ち、あるいはその美貌を以て国を滅ぼし、あるいは死神と恐れられ……そんなとんでもない経歴の持ち主ばかり
ここにどうやって鴉が関わっていくのか思っていたらまさかそんな方法で!?

悪魔の名に恥じない外道・悪党が集い、果たしてどんな物語が紡がれるのか……それはぜひご自分の目でお確かめください!
シノビガミファンにはたまらない「あの人」もゲスト参戦しておりますよ。見逃せません!


なお、昨日もお伝えしておりますが『シノビガミ悪 七人の悪魔忍者』にはRole&Roll Station限定の購入特典がございます!

シノビガミ悪特典ミニサプリ

戦国乱世をもっと深く楽しめるようになるミニサプリメント~!
世界観の補足や追加エネミーが入っておりますので、あなたの戦国ライフにお役立ち間違いなし!
ぜひお手に取ってみて下さいませませ♪

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/373-7d1c3bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

