R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



カ行の多い入荷情報

だんだん暖かくなってきましたが、まだ日陰に入ったりするとちょっと肌寒さを感じますね。
ちょっとしたことで暖かさと寒さを両方感じるあたりに、あぁ春が来たんだなぁと感慨にふけったり。
秋は逆に寒くなってくると「あぁ冬が来るんだなぁ」になるんですがね。
そろそろ薄手の上着にしようかなと検討中のCです、こんにちわ。

さて、今日は新入荷と再入荷のお知らせでございますよ。
まずは新入荷のボードゲームから。

怪盗紳士。じぇんとる。

『怪盗紳士』
己の正体を隠した怪盗となり、巴里の中で5か所の盗みを働いてその成果を競うゲーム。プレイ人数は2~5人。
最近数の増えてきた正体秘匿型ゲームで、ゲーム終了まで誰が誰なのかは不明のまま。
それでいて同盟要素があったりと、正体秘匿の面白さ満載ですよ!
箱もそんなに大きくないので持ち運びも楽そうです。


続いて再入荷したのはこの3点!

どどんと再入荷ー!

『異界戦記カオスフレアSC』
『ソード・ワールド2.0ルール&データブック カルディアグレイス』
『ブラッド・クルセイド』


どれも人気で品切れていたものが、今日再入荷いたしました!
お探しの方はぜひぜひ! お待ちしておりまーす♪

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/380-a6530460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

