R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



色んな特典ありますよ

今日はゲームマーケット2013大阪が開催されていますね♪Twitterのタイムライン上にも楽しそうなやり取りが流れていて大変盛り上がっているのが分かります。
次は4月の東京ですね。会場も東京ビックサイトにパワーアップということで今から楽しみです!!
こんにちは、Iです。

今日のブログはお配りしている購入特典のおさらいです♪
『シノビガミ悪 七人の悪魔忍者』
大人気の忍術バトルRPGの最新刊は恐るべき業を持つ悪魔忍者達の物語。
その特典がこちら!!
シノビガミ悪 特典と一緒
「乱世八景」
物語の舞台となった戦国乱世を紹介するミニサプリメントです!!
忍者や妖魔たちの存在によって私たちの知る戦国時代とは少し違う戦国乱世。この戦国乱世を"前期","中期","末期"の3つに分け、それぞれに活躍していた人物やシナリオフックとなる出来事や場所を紹介しています。
さらには戦国時代ならではの追加エネミーも掲載されている充実度!!
『シノビガミ』ファンならぜひ、手に入れておきたいですね♪

『シャドウラン4thEditionリプレイ 九龍の天使たち』
シャドウランの人気リプレイ、『天使たち』シリーズの最新刊はホームタウンであるシアトルを逃れて香港にやってきた天使たちの物語。
その特典がこちら!!
九龍の天使たち 特典と一緒
「注文の多い依頼人」
2070年前後の香港を舞台としたミニ・シナリオです!!
シナリオなので詳しくは書けないのですが、シャドウランの雰囲気が手軽に楽しめるシナリオになってますよ♪


続いては残りあとわずかとなっている特典をご案内!!
まよきん特典 王の遺産
こちらは『迷宮キングダム』関連商品を2点以上お買い上げでお配りしているシナリオ!!
『新・王国ブック』『新・迷宮ブック』を買えば、手に入るのでこれから『迷宮キングダム』を始めようと考えている方はチェックしてみて下さいね☆

『ソード・ワールド2.0サプリメント プレイヤーズ・ハンドブック ザルツ博物誌』
の購入特典としてお配りしている
ザルツ博物誌特典
「ソードワールド2.0専用 モンスター管理シート」
も残りあとわずか!!
かなり使いやすいモノなのでぜひ、手に入れて下さいね☆


好評開催中の
めざせ、ドラゴンスレイヤー!セール
と合わせて特典と一緒に「ドラゴンスレイヤー」の称号も手に入れちゃいましょう♪

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/386-80b05d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

