R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心者と経験者が一緒に楽しめるイベントを目指して!!

こんにちは、Iです。

今日は早速本題に入りましょう。
予約締切まであと1週間ということで「ヨコスタ 第5回」について、改めてご案内です♪
ヨコスタ 第5回
3月24日(日)開催の「ヨコスタ 第5回」では『ソード・ワールド2.0』を遊ぶ予定です♪
そこで、今日は当日のシナリオの予告編みたいなものを紹介しようと思います!!

季節は春。雪が融け、冬眠していた動物たちも活動を始めるこの季節。
冒険者たちは依頼の途中で、とある村で春の到来を祝う祭と出会います。
しかし、その祭の最中に事件が…
山頂から轟く恐ろしい声、突然立ち込める暗雲と吹き荒れる吹雪!!
優しい春が翳り、再び姿を現す厳しい冬。冒険者たちは春を取り戻すことができるのか!?


と、こんな感じのシナリオを予定しています。
少しシリアスな感じですが、そんなに畏まらず楽しくできたらいいなぁ、と考えています。

キャラクターについては以前のご案内でもお知らせしましたが、今回は少し成長して3~4レベルくらいのキャラクターで遊んでみよう♪
ということですので、当日は作成済みのキャラクターの中から選んでいただく形となります。
「成長したキャラって扱うの難しそう…」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください!!
それぞれのキャラクターについて"こんなことができますよ~"というガイドも作成しております♪


参加希望の方は下記アドレスに「お名前(ふりがな)(ハンドルネーム可)」「お電話番号」「返信用メールアドレス」をご記入の上、件名を「ヨコスタ参加希望」にしてお送りください。

ヨコスタ 第5回 概要

■開催日 :3月24日(日)
■開催時間:12時~18時
■開催場所:Role&Roll Station横浜店
■参加費 :500円
■参加方法:事前予約制(参加者多数の場合は抽選となります)
■定員  :5名
■予約受付:r-r-s_yokohama@arclight.co.jp
■予約締切:
3月18日(月)
■備考  :
・締切後にキャンセルが発生した場合、当日参加枠の告知をTwitterやHPにて行います。


皆様のご参加、お待ちしております!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/387-83ab9d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。