R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通信対戦はできないんです

靖国神社にある桜の開花の基準になる標準木の蕾が、ここ数日のぽかぽか日和で今にも芽吹きそうということで、今週末か週明けくらいには開花するかもしれませんね。
こんばんは 花より団子、SGです。

さて、冒頭でも触れましたが、もうすぐ桜の季節が到来します。桜と言えばお花見、お花見といえば人が集まる!という事で、ボードゲームを遊ぶには絶好のチャンスです。
そんな時にオススメしたいのがこちら。
ジャングルスピード ポータブル:シルバー&ダーク。オシャレじゃのう。
『ジャングルスピード ポータブル:シルバー』
『ジャングルスピード ポータブル:ダーク』

従来の『ジャングルスピード』もサイズ的には充分持ち運び可能でしたが、
この「シルバー」&「ダーク」、プラ製のカードを付属のカラビナに通してカバンなどにぶら下げておくだけであら不思議、いつでもどこでも手軽にゲームが遊べてしまうという優れもの。
ポールもカラビナについているメタル風プレートに取り付けておけるので、
失くす心配も皆無です!小粋なアクセサリー感覚で友達に差をつけちゃいましょう♪

お花見の場所取りの待ち時間の合間に、お花見中の余興に、おひとついかがでしょうか?
カードの絵柄は「シルバー」と「ダーク」で違うので、混ぜて遊ぶこともできますよ。
『ジャングルスピード ポータブル:シルバー』
『ジャングルスピード ポータブル:ダーク』
好評発売中です♪
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/390-9a51c183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。