R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



あの続編や新作もどど~んと入荷!!

今日で3月も折り返し、九州の方では桜の開花宣言も出てきて日に日に春が近づいて来ていますね♪
こんにちは、Iです。

今日は新商品7点が入荷しましたよ♪
ミストグレイヴ
『ソード・ワールド2.0サプリメント ミストグレイヴ-蛮都への復讐-』
一人でも遊べるストーリー型サプリメントの最新作は第1作『ミストキャッスル』の地下が舞台!!
『ミストキャッスル』以上に凶悪な蛮族たちが活動する『ミストグレイヴ』では人族の姿のままでは行動もままならないのです。
そこで冒険者たちは特殊な薬で蛮族に変装(変身?)して潜入を試みることになります。
果たして、冒険者たちは無事に"霧の街"の闇を払うことが出来るのか!?

USA8
『ソード・ワールド2.0リプレイ from USA8 双剣相克-デュアルブラッド-』
遂に登場した正真正銘、本物の姫騎士が率いるアイヤールの騎士団と共に蛮族軍との戦いに赴くことになるアンセルム達。
そして、戦場で再開することになるアンセルムとギュスターヴ……この決着はどうなるのか?
蛮族との戦争に兄弟対決と物語は山場を迎えます!!

七剣刃クロニクル2
『ソード・ワールド2.0リプレイ 七剣刃クロニクル2』
試験を突破して無事に《銀刀国》ガルネイの登録冒険者となったリディウスたち。
「楽して暮らしたい」という目標への第一歩を踏み出した5人を待ち受けるのはトラブルの数々!!
さらに何やら大事に巻き込まれていくようで…。彼らの夢がかなう時は来るのか!?

メタリックガーディアン ルール+リプレイ
『メタリックガーディアンRPG』
『メタリックガーディアンRPGリプレイ 起動、鋼の守護神!』
新作ロボットRPGがリプレイと同時に登場です!!
鋼鉄のスーパーロボットからミリタリーロボ、合体ロボ、変形ロボなど、様々なロボットを再現するデータが満載!!
しかも、それぞれのロボット特徴はクラスで再現されているので、組み合わせることで変形するスーパーロボットやプレイヤー全員で合体するロボットも出来ちゃう!?

リプレイは少年が偶然、巨大ロボットに乗り込み世界の命運をかけた戦いに巻き込まれていく…という燃え要素タップリの王道展開です!!
メタリックガーディアンリプレイ特典
『メタリックガーディアンRPGリプレイ 起動、鋼の守護神!』をお買い上げの方には特典としてPC1の搭乗機『灼熱機神アスラオー』のミニイラストカードをプレゼント!!

ARA2E ヴァイス2
『アリアンロッド2E・リプレイ・ヴァイス2 ひたむき少女と白亜の迷宮』
"薔薇の巫女"の血を受け継ぐ少女プリムは、行方不明となった姉のギルド"ヘッジホッグ"を引き継ぎ冒険者となった。
しかし、プリムと時を同じくして妹のセシリーにも"刻印"が現れ、そのまま昏睡状態に陥ってしまう。
妹を救うため、自らの運命を知る為に"薔薇の武具"を探す"ヘッジホッグ"が競技大会に出場する為に向かったクラン=ベルでは運命の邂逅が待っていた…。

サイキックハーツ リプレイ2
『サイキックハーツRPGリプレイ2 灼滅者に刃は輝く』
武蔵坂学園に入学し"灼滅者(スレイヤー)"として生きる葬名煉。
だが、日々の戦いの中で仲間の灼滅者たちが罠に落ち"闇堕ち"していく…。
そんな中、"ダークネス"に連れ去られた妹の手掛かりを掴んだ煉たちはその場所へと向かう。
その場所とは、全国ご当地怪人選手権!?煉たちは"ダークネス"の罠をかいくぐり妹を救うことが出来るのか!?

新作RPGや人気リプレイの最新刊など注目度、期待度たっぷりの新作ばかりですね!!
Iも個人的に
『メタリックガーディアンRPG』
『ソード・ワールド2.0サプリメント ミストグレイヴ-蛮都への復讐-』

が気になっているので今日、買って帰ったら早速読もうと思います♪

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/391-ac90683f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

