R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ、戦車道!!

桜が見頃になってますね。今日は色んなところで花見が開かれているのではないでしょうか?
昼間から仲間と騒ぎながらの花見も良いですが、個人的には夜桜の雰囲気が好きですね。
こんにちは、Iです。


今日は新商品のご紹介!!
ドイツ戦車団 表
『ドイツ戦車軍団 PANZER CORPS』
これからウォーゲームを始めようという方や以前、ウォーゲームを楽しんでいて久しぶりに再会しようと考えている方にピッタリのゲームをお届けする"ジャパン・ウォーゲーム・クラシック(JWC)"の第3弾!!

今回は「エル・アラメイン」「ダンケルク」「ハリコフ攻防戦」「コンパス作戦」の4つのゲームが収録されています。
特に「エル・アラメイン」「ダンケルク」「ハリコフ攻防戦」は順番にプレイすることでウォーゲームの基礎と実力が身についていくという"JWC"のコンセプトを体現したかのような名作ですよ♪
他にもそれぞれのゲームの作戦研究やリプレイを収録した読本も付いているので初心者さんでも安心です!!

これを機にウォーゲームを始めてみませんか?
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/400-b7b0a86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。