R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは買いですよ!

家の近所のコンビニへ向かう途中にある空き地に、桜の木が1本だけぽつんとあるのですが、これが見事に咲き誇っていて思わず見とれてしまいました。
写メしとけばよかったかなー? こんにちは SGです。

さて、さっそくですが本題に。本日入荷の新商品2点ですよ♪

アグリコラ:世界選手権デッキ
『アグリコラ世界選手権デッキ』
2007年に発売された、根強い人気のボードゲーム『アグリコラ』の追加カードセットです。
このセット、商品名にもあるように2011年にオーストリア・ウィーンで開催された「第1回アグリコラ世界選手権」のために開発されたカードの一般販売版なんです!
商品内容は、小さな進歩60枚と職業カード55枚が5つのミニデッキに分けられています。
大会では各プレイヤーがこのミニデッキから1つを受け取り、そのなかから職業カード7枚と小さな進歩カード7枚を選んで手札にしたそうですよ。

ちなみにこの『アグリコラ世界選手権デッキ』は数量限定生産品なので、買わずに後悔するくらいなら、とりあえず買ってから考えようZE!、というアイテムなんですね~。
まさしく一期一会。
なので「見かけたらあるうちに買うべし」ですよ皆さん!!

さてお次はこちら
ビッグ・バッド・ビースト
『ブラッド・クルセイド リプレイ ビッグ・バッド・ビースト』
おなじみ『ブラッド・クルセイド』のリプレイ待望の最新刊です。
前半のリプレイパートは、R&R誌で連載されたリプレイを加筆修正した「赤い獣」と、
描き下ろし「デスビーチの恐怖」の二本立て!
そして後半は追加ル-ルパート、今回の目玉はなんといっても『ブラッド・クルセイド』の世界にモノビーストを登場させ吸血鬼狩人とモノビーストを対決させるという、両作品をクロスオーバーさせて遊ぶためのテクニックやルールを収録しているので、両作品のファンは必見ですよ☆

そして、こちらのリプレイをR&Rステーションでご購入いただいたお客様には、特製「魔獣 炎虎(アルドル)」データシート(A4両面)をプレゼントしちゃいますよ。

今月はまだまだ新作がありますよ!
『クトゥルフ神話TRPG キーパーコンパニオン 改訂新版』
『アルシャードセイヴァーRPG リプレイ3 スタンド・バイ・ミー』
『ナイトウィザード The 2nd Edition ファンブック アルティメットエネミー』
が28日入荷の予定です! お楽しみに~♪
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/404-4258a2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。