R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



もりもりイベント盛り沢山!

先日、秋葉原のブログでお蕎麦屋さんの話を書いたのですが、以下、そのお店の話を
そば好きのCさんにした時の会話。
「Cさん、Cさん」
「何です?」
「(横浜店の)近くにお蕎麦屋さんができたんですよ」
「蕎麦!」
「そこの大盛りがすごい量なんですけどね」
「ちょっと休憩いってきます!」
それはそれは凄い勢いでございました。こんばんは SGです。

さて、R&Rステーション横浜店も4月で1周年を迎えます。そんな4月のイベント予定のお知らせです♪

まずは定期開催のこちら

水曜日の冒険者『D&D Encounters』
毎週水曜日に開催されるD&D公式イベントです。4月10日からは新シーズン
「Storm over Neverwinter」が始まりますよ~。

参加方法などの詳細は こちら 

夕方くらいから、2~3時間くらいTRPGを遊んでみるイベント、略して『のらくら』
4月からは心機一転、いままで月曜日に開催していましたが今後は原則、水曜日と金曜日の週2回にパワーアップとの事、これに伴い参加予約の方法なども変更がある様なので「のらくら」ホームページをご確認くださいね。

のらくらホームページは こちら 

平日の夜に1時間くらいのボードゲームを1ゲーム遊ぶゲーム会
「Yokohama 1 GAME Night」
次回は休日企画、「二人用ゲーム体験会」と題して3月31日(日)に開催です。休日企画の今回は予約制ですので興味のある方はツイッターアカウントにて確認をお願いします。
4月は9日と14日、23日に開催の予定です。

Yokohama 1 GAME Night ツイッターアカウントは こちら

続いて4月13日
好評開催『ヨコスタ第6回』
ご好評いただいているヨコスタですが、今回はヨコスタ初のボードゲームパートでお送りします。『アセンション拡張2 魂の嵐 完全日本語版』を遊びつくしちゃいますよ~♪

詳しくは こちら

そして、
我らが店長も20日になにやらイベントを企画している様です。
内容は決まり次第ブログ、ツイッター等でおしらせしますね。

横浜店は2年目もイベント盛り沢山でお送りしますよ~。ご期待ください!!

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/409-9209b224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

