R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



もうすぐ1周年ですよ!!

今日から4月、色んな人にとって新しい始まりを迎える季節ですね♪心なしか空気もフレッシュな感じがします。
今年は桜の開花が早かったせいか、葉桜が目立ってきましたが舞い散る桜と真新しいスーツも心に響く光景ですね。
こんにちは、Iです。

さて、そんな4月は横浜店にとっても大きな節目、1周年を迎える季節です♪
今日は4月に予定されている横浜店のイベント等をお伝えいたしますよ!!
1周年企画 4月

その① 新刊ポイント10%還元セール!
4月発売のTRPG関連書籍のポイント還元率が通常の3%から10%にドド~ンとアップ!!
対象商品など詳しくは入荷時にブログやツイッターでお知らせしますよ♪
期間は4月5日(金)~5月6日(月)まで

その② 学生応援キャンペーンダイスプレゼント!!
4月は新たな出会いの季節。
入学・進学で環境が変わったり、新たにアナログゲームと出会う学生さんを応援したい!!
そこで、お買い物の際に学生証を提示していただければ、横浜店からささやかなプレゼントをお贈りさせていただきますよ。
期間は4月8日(月)~なくなり次第終了です♪

その③ ヨコスタ第6回
横浜店のスタッフがお送りするゲームイベントの第6回は初のボードゲーム会!!
今回は3月発売の『アセンション拡張2 魂の嵐 完全日本語版』が遊べちゃいます♪
予約参加した方には素敵なプレゼントも用意されているようですよ♪
参加方法など詳しくはこちら
開催日時は4月13日(土)13時~

その④ 店長と『マンション・オブ・マッドネス』を遊ぼう!
4月20日は横浜店のオープン1周年!!
まさにその日に、店長イチオシのボードゲーム『マンション・オブ・マッドネス』を遊ぶ会が開催されます♪
近年、大人気の「クトゥルフ神話」を題材にしたホラーボードゲーム『マンション・オブ・マッドネス』で横浜店の1周年を一緒に盛り上げましょう!!
詳細は後日、改めてお知らせしますね♪
開催日は4月20日(土)


今日は4月中の1周年記念イベントをお伝えしましたが、5月にもいろいろ企画されているのでお楽しみに♪

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/411-472ae7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

