R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月最初の新商品

4月に入っていきなりの寒さと雨で少しビックリしています。この雨が花散らしの雨になってしまいそうですね。
こんにちは、Iです。

今日は新商品のご案内。
ゲームマーケット2013春 公式カタログ
『ゲームマーケット2013春 公式カタログ』
先月のゲームマーケット2013大阪に続いて今月28日開催される、ゲームマーケット2013春のカタログです♪
今回から会場も東京ビッグサイトにパワーアップ!!
前もってブースチェックをして当日に向けてのモチベーションを上げていきましょう♪

下水のパイラッツ
『下水のパイラッツ』
広大に張り巡らされた下水道には色んな生き物が棲んでいます。
人間が捨てたゴミであっても彼らにとっては貴重なお宝!!危険も承知で下水の海へお宝さがして漕ぎ出します!!
汚泥の島や、毒素に満ちた群島、ごみの岩礁という危険もありますが、うまく行けば素敵なお宝にありつけるかも♪
そんな夢があれば危険な航海だってヘッチャラです♪

酔いどれ猫のブルース
『酔いどれ猫のブルース』
ボードゲーム界の巨匠クニツィア博士の名作カードゲームが日本語版で再登場!!
カードを競り落として4枚組のカルテットを作っていくのですが、カードを競り落とすためには手札のカードが必要になります。
手札のカードを競りに使用するのか、カルテット用に温存してしておくのか悩ましい選択に迫られること間違いなし!!
短いプレイ時間でもバッチリと悩ましいジレンマを感じさせてくれる名作ですよ♪


『ゲームマーケット2013春 公式カタログ』はイベントの入場券にもなっているので参加を検討されている方はお忘れなく!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/412-7444bfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。