R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント情報まとめ

本日2本目のブログは、今月のイベントについて簡単にまとめでーす。

まずは、開催まであと10日に迫った「ヨコスタ第6回」

ヨコスタ第6回はこれ!

開催は4月13日(土)、13時から
今回はボードゲーム会として『アセンション拡張2 魂の嵐 完全日本語版』を遊びます!
初回(13時開始)のみ参加予約を受付中ですが、基本は当日受付ですので飛び入り参加も大歓迎!
1卓のみ、一度に最大5名まで参加可能です。お待ちの方がいらっしゃる場合はおおよそ90分ごとに入れ替えとさせていただきます。

なお参加予約の受付は来週・4月10日(水)21時までとなっております。
メールでも店頭でも受付しております。メールの場合は件名を「ヨコスタ参加希望」とし、「お名前(ふりがな)(ハンドルネーム可)」「お電話番号」「返信用メールアドレス」をご記入の上、下記アドレスまでお送りください。


また、こちらは予約参加の方にはビッグなプレゼントもあり!
アセンション遊ぶのが初めての人でもバッチリサポートさせていただきますので、ぜひぜひご参加くださーい!


ヨコスタ 第6回

日時:4月13日(土) 13:00~18:00
参加費:300円
定員:1回あたり5名まで
予約:r-r-s_yokohama☆arclight.co.jp(☆を@に変更して送ってください)
予約締切:4月10(水)21:00まで
備考:予約は初回(13:00~の回のみ)、当日参加可能




さらにこの翌週、4月20日(土)の横浜店オープン1周年記念日には「店長と『マンション・オブ・マッドネス』を遊ぼう!」というイベントが!
タイトル通り『マンション・オブ・マッドネス』を遊ぼうという、そのまんまなイベントです。
参加受付はまだ開始しておりませんが、12:00~15:30と17:00~20:30の2回に分けての実施となる予定です。
その他、開催に向けて色々と店長が準備中ですので興味のある方はアンテナを高くしてお待ちくださいませ♪
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/414-fd7c50d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。