R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積み重ねた歴史も魅力です

昨日は台風のようなスゴイ雨風でしたね。桜もほとんど散ってしまって緑の若葉が目立つようになりました。
だけど、地面に目をやると散った桜がまるでピンク色の絨毯のように一面に広がっていてこれはこれできれいだなぁ、と思ったり。
こんにちは、Iです。

今日は新商品のご案内。
リアルト橋
『リアルト橋』
水の都ヴェネツィアは運河が張り巡らされゴンドラが行き交っています。そんな街だからこそ、陸と陸を繋ぐ橋が重要になるのです。
プレイヤーは街の有力者となる為に街の各地区に評議会メンバーを送り込み、建物を建て、橋を架けて、ゴンドラを走らせて得点を獲得していきます。
ルールはシンプルですが、多岐にわたる勝筋をしっかり見極めて自分の戦略を立てなければ有力者への道は遠のいていくばかりですよ。

七不思議 ワンダーパック
『世界の七不思議:ワンダーパック』
世界中で大人気のボードゲーム『世界の七不思議』の最新拡張セットが登場です!!
今回は、中国の"万里の長城"、エジプト南部の"アブ・シンベル神殿"、イギリスの"ストーンヘンジ"、ベルギーの"小便小僧"の4つの七不思議が追加されています。

今日の新商品は以上2点ですが、他にも品切れしていた
『メタリックガーディアンRPGリプレイ 起動、鋼の守護神!』再入荷していますよ♪


そして明日からは、先日お知らせした「新刊ポイント10%還元セール!」がスタート!!
対象商品となる『Role&Roll Vol.103』入荷予定ですよ♪
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/415-c47c05b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。