R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト


我こそは人狼なり! …えっ

昨日のブログでIさんも触れていましたが、最近人狼盛り上がってますね。
かくいう自分もウェブに上がっていた役職非公開版をみたり、ウェブで遊べる人狼をプレイしたりしていて個人的にもブームだったりするんですが(笑)
人狼で狩られる側になる恐怖は半端じゃないと思いました、Cですこんにちわ。
正体隠匿型は信用してもらうのも一苦労ですね……。


さて、今日はそんな人狼ブームに合わせて、横浜店でも人狼イベントが開催されるよ!!という告知でございます。


日時は5月5日(日)! ゴールデンウィークまっただ中ですね!
まだゴールデンウィークの予定が決まっていない方、人狼に興味あるけどなかなか遊ぶ場所がないという方など、たくさんの方のご参加をお待ちしております!

開始時刻や参加方法など、詳細はまた決まり次第ご案内させていただきますね。
こどもの日に人狼探し、みんなで遊びましょう!


この他にも今月はイベント盛り沢山ですよ!
詳しくはこちらでご確認いただけます。
皆様ぜひぜひご参加くださいませ! では!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/417-b80f4c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

