R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入りの種族は見つかるかな?

最近昼間は結構暖かいですね。むしろ日によっては暑いくらい。
けど日が落ちてからはそこそこ冷え込んだりして、服装をどうしようか悩ましい限りです。
結局「暑かったら脱げばいいか」で寒い方に備えてます、Cですこんにちわ。


さて、今日はいくつか入荷した商品があるのでさくっとご紹介しましょう!

テラミスティカ 完全日本語版。種族は合計14種類!

まずは今日新入荷のボードゲーム『テラミスティカ 日本語版』です!
14種類の様々な種族が暮らすファンタジー世界で、それぞれの種族が土地を開拓し版図を広げていく拡大再生産系ゲーム。
陣取りや発展など様々な要素を取り込んだ、奥深いゲームです。
競争を主軸にしたゲームながらプレイヤー同士は協力するメリットがあって、一筋縄ではいかない感じ。
プレイヤー人数は2~5人、時間は1人当たり30分ということで少々長めですが、何度もやりこみたくなるようなゲームですよ!


それから今日はダイスも再入荷しました。

上がスワールダイス、下がマーブルダイス、真ん中がジャパニーズダイス

スワールダイス、ジャパニーズダイス、マーブルダイスの3種類です!

写真上段がスワールダイス。全部で6色。独特の色合いが素敵ですな。
写真中央がジャパニーズダイス。これだけちょっとサイズが大きめです。
写真下段がマーブルダイス。全部で7色。とてもキラキラしていて……思わずたくさん振りたくなります。

ジャパニーズダイスはショーケースの中に、スワールダイスとマーブルダイスはレジ横に並んでおりますので、是非ご覧くださいませ。


本日の入荷は以上です。
明後日、4月12日には『スマッシュアップ 完全日本語版』が入荷予定です。
こちらは1周年記念のポイントアップ対象商品につきポイント還元10%! さらに体験できるイベントも近々予定されているのだとか。気になる人は続報を要チェックですね!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/422-86c6b4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。