R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭りだ、ワッショイ!!

最近、東京チカラめしの焼牛丼にハマってます。お値段としては他の牛丼チェーンより少し高いのですが、香ばしい焼き色が付いたお肉に甘辛いタレが美味しいんですよね♪
こんにちは、Iです。

今日の新商品と再入荷をご案内。
まずは新商品
ダンジョンロード:フェスティバルシーズン
『ダンジョンロード:フェスティバルシーズン』
プレイ人数:2~4人
プレイ時間:120分

人気のダンジョン経営ゲーム『ダンジョンロード』に新たな経営戦略を加える拡張セットの登場です!!
新たなモンスターや部屋・罠等、ダンジョンを彩る新商品が追加されますが、冒険者たちもさらなる力を手に入れ、あなたのダンジョンを荒らしにやってきます。
そして一年の最後には祭りの季節が加わり、あなたのダンジョンはさらに賑わう事間違いなし!!

続いて再入荷の商品
ドブル再入荷
『ドブル 日本語版』
プレイ人数:2~8人
プレイ時間:15分

長らく品切れしていました『ドブル 日本語版』が再入荷!!
子供から大人まで楽しめるパーティゲームが5種類収録されていますよ♪
1プレイの時間も短いので初めてのボードゲームにいかがですか。


さて、この後2本目のブログでは今日のイベント「ヨコスタ 第6回」様子をお伝えしますよ♪
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/425-7eb8bdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。