R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



5月のイベント予定ですよ~♪

何となく食べたいなぁ~、と思っていたものが夕飯に出てきたりすると、とても得した気分になりませんか?
偶に昼食に食べたものが夕飯にも出てきたり、なんてこともありますが…
こんにちは、Iです。

今日は一足早く、5月中に予定されているイベントをご紹介!!
5/4(土)「オンリーミニコンベンション #1カードランカー」
お客様の主催で開催予定のミニコンベンション。不定期開催との事ですが、その時の話題作を遊べるイベントですよ♪
第1回は『カードランカー』
詳しくはこちら

5/5(日)「横浜店で人狼を遊ぼう!」
最近、TVでも取り上げられて話題の『人狼』を遊んでみませんか?
「初めてなんだけど…」という初心者さんも大歓迎!!
友達と一緒にぜひ、遊びに来てください♪

■日時:5/5(日) 13時~18時(2ゲーム予定)
■定員:18名
■参加費:100円
■予約:店頭・メールにて受付
■予約期間:4/18(木)~5/4(土)


※メールでの予約は件名を「人狼参加希望」とし、「お名前(ふりがな)(ハンドルネーム可)」「お電話番号」「返信用メールアドレス」をご記入の上、r-r-s_yokohama☆arclight.co.jpまで(☆を@に変更して送ってください)

5/19(日)「R.CON」
4/20でオープン1周年を迎える横浜店で「R.CON」の開催が決定しましたよ!!
デザイナーの方々と遊べる貴重なチャンス、逃せませんね♪
システムや参加方法などは続報をお待ちください。

さて、イベントと言えば明日は19時から『スマッシュアップ 完全日本語版』体験会が開催されますよ。
参加費は無料なので気軽に遊びに来てくださいネ♪

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/428-884bc980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

