R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



クトゥルフづくしの記念日

20日のイベントに向けて絶賛準備中!
店長です。

たくさんの方から参加希望を頂いて
小躍りしています。
邪神を呼ぶ踊り。ふりふり。
後半は若干ですが余裕がありますので、
まだまだ予約受付しておりますよー。

まったりわいわい『マンション・オブ・マッドネス』
遊びましょう。発狂しましょう。

さて、オープン1周年にあたる
4月20日(土)、イベント以外にも
グッとくる事をしたい、こう、何か。
ちょっと特別で、やりすぎな感じで。
店を挙げて絶賛推し中のクトゥルフ関連で。

何かないかなーと、
店内を見渡して「はっ」とひらめいた!
邪神のお告げ!
これでいきましょう。
クトゥルフLCG 基本


『クトゥルフ神話カードゲームスタートセット 完全日本語版』
プレイ人数:2人
プレイ時間:約60分

『クトゥルフ神話』題材のボードゲームの中では
珍しいカードゲームタイプ。
「興味はあるけど拡張も結構出てるし揃えるのが……」
というそこのあなた!
あなたに朗報!!

こちらをイベント特価にして、さーらーにー
クトゥルフKCG拡張6種

購入者に拡張全6種類、
あげちゃいまーーーす!!!

20日(土)・21日(日)の2日間オープン1周年の特別特価品としてご用意します。
数に限りがあるので、欲しい人は早めにチェックですよ☆

オープン記念日にまさに『クトゥルフ神話』づくしな横浜店ですが
店長含めてスタッフは紛れもなく人間でございます。
ご安心ください、ふふふ。。。


トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/429-4cacb86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

