R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト


ラストチャンス!!

今年も母の日がやってきます。一応、毎年贈り物をしてるんですが今年はまだ何も決めていません。
ケーキかなんか買ってこようかな?なんて考えているIです、こんばんは。

いよいよ明日に迫ったゲームマーケット2012春
皆さんはもう、準備はバッチリですか?

Role&RollStationも出店しますが、もちろん店舗も通常営業ですよ!
というわけで
 
『フレスコ』
をゲームマーケット当日限りですがお得な価格で販売しちゃいます♪

4月から続いてまいりましたアークライトゲームズ大特価セールも遂に明日が最終日です!!
気になるゲームがある方は是非!お手頃価格で手に入れられるのもラストチャンスですよ~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/43-2ea22081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ラストチャンス!!】

今年も母の日がやってきます。一応、毎年贈り物をしてるんですが今年はまだ何も決めていません。 ケーキかなんか買ってこようかな?なんて考えているIです、こんばんは。 いよいよ明...

  • 2012/05/13(日)01:31:10 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

