R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題の伝説も後半戦に突入!!

パソコンで文章を打っていると時々、面白い誤変換に出会いますね。今、この文章を書いているときもいくつかの誤変換に出くわしました。
大抵は打ち間違いなんですが、変なところで単語が区切られるパターンは高確率で面白い誤変換になりますね。
こんばんは、Iです。

今日のブログは新商品とイベントについて
まずは新商品から
夜会擾乱
『RPF レッドドラゴン4 第四夜 夜会擾乱』
婁震戒による黒竜騎士の暗殺は黄爛とドナティアに一触即発の緊張を走らせた。
この状況を打開するために親善会議「夜会」を開く各国だったが、そこに〈赤の竜〉が現れる!!
火の海に包まれる街の中で〈混成調査隊〉のメンバーは自らの道を歩き始める…

Web連載版を読んだ時の第一声は「やはり、ダイスの神様は居るんだなぁ…」でした。
他にも書きたいことはありますが、今回も何を書いてもネタバレになってしまうくらい内容が濃いんですよね。
第四夜を迎えて、物語も折り返し、ここから先は今まで以上に目が離せないですよ♪

そうそう、『RPF レッドドラゴン4 第四夜 夜会擾乱』
「新刊ポイント10%還元セール!」対象商品ですよ~♪

続いてはイベント
「横浜店に『蛮都』が現れる!?」
3月に発売されたばかりの『ソード・ワールド2.0』のストーリー型サプリメント『ミストグレイヴ-蛮都への復讐-』を攻略しよう!
蛮族が支配する「霧の街」の地下に広がる「ミストグレイヴ」を舞台に冒険者たちは蛮族に姿を変え、「霧の街」の秘密を探ります。

このイベントはお客様主催で4/18に第1回が開催、その後は7月まで月2回開催が予定されています。
詳しくはこちらをご確認ください。


明日は『東海道(海外版:和訳付)』入荷予定ですよ♪
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/430-735f4894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。