R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかげさまで1周年

皆様こんにちは、R&Rステーション横浜店です。
おかげさまでR&Rステーション横浜店は開店から1周年目を迎えました。
今日の日を無事に迎えることができたのも皆様のご愛顧のおかげでございます。
今後も皆様に愛されるお店を目指して邁進したいと思いますので、
これからもR&Rステーション横浜店をよろしくお願いします。

さて、記念すべき2年目、最初のブログは新入荷情報をお届けしますよ♪

アート・オブ・クトゥルフ
『アート・オブ・クトゥルフ』
「クトゥルフ神話」を題材にマイケル・コマーク、トースタイン・ノードストランド他、
さまざまなアーティストが描いてきたイラストを纏めたクトゥルフ画集の登場です。
本書にはさまざまな作品で使用されたイラストが収録されています。
緻密なイラストを纏めて鑑賞するのも一興ですね♪
超絶美麗なイラスト群は貴方のSAN値に直撃間違いなしですよ!
こちらは先行販売の商品!!今なら他の人よりも早く手に入れられますよ♪
「クトゥルフ神話キャンペーン2013」も同時にスタート!!
クトゥルフ神話キャンペーン2013 しおり
クトゥルフ神話関連商品をお買い上げで特性しおりをプレゼントですよ♪

GF別冊25
『ゲーマーズ・フィールド別冊 Vol.25 たとえばこんなアリアンロッド』
さまざまな展開を見せる『アリアンロッドRPG 2E 』をもっとしゃぶりつくしちゃう!?
そんな一冊が登場です。
別冊では恒例となりつつある巻頭座談会をはじめ、
『アリアンロッドRPG2E ディスカバリーガイド』で紹介されたマジェラニカ大陸を舞台にした
リプレイ「三つの魔石」、
アリアンロッドの舞台である“エリン”の今を解説したワールドガイド、
追加データにシナリオ、そしてお馴染みの4コマコミックと内容盛り沢山の一冊です。

本日ご紹介したこちらの2点はオープン1周年を記念した
「新刊ポイント10%還元セール!」の対象商品です。
期間は5月6日まで!この機会にぜひまとめてお求めくださいませ♪

それでは本日はこの辺で、ごきげんよう!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/436-b586211d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。