R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨竜艦復活、再びの空へ!

物語のクライマックスというのは素晴らしいものですね。
特に、これまで戦った敵や背中を預けた友など、今まで関わってきた様々なキャラクターが次々登場するような最終回は、最高に胸にグッときます。
自分もキャンペーンの最終回ともなればそんな演出をするのが大好きです、Cですこんにちわ。
リプレイを読んでいると、自分もそんなことがしたくなるんです。もっとやりたい!


しかし今日はそんな胸アツなリプレイの紹介とかではなくて、新商品のご案内です。
リプレイの方は月曜日にIさんが書いてくれてるのでそちらをご覧あれ!

本日入荷したのはこちら!

『ドラゴンアームズ改 バハムートライジング』巨竜は再び空を舞う!

『ドラゴンアームズ改 バハムートライジング』

あらゆる生命を滅ぼさんとする機会生命体MISTの襲撃を受け、絶体絶命の危機に陥っていた人類。
希望の星であった巨竜艦・バハムートも凄絶な戦いの末に墜落・擱座してしまい、もはや人類に生存の道は無いかに見えた。
だが人々は諦めなかった。再びバハムートを空にあげる為の作戦が決行されたのだ。
かくて巨竜は再び空へ舞いあがる……。


というわけで、絶体絶命の状況での戦いを描いたロボット物TRPG『ドラゴンアームズ』『ドラゴンアームズ改』となって帰ってきました!
前作発表が2001年……12年も前と知ってちょっと驚いたり。もうそんなになるんですねぇ。

前作にもあった「感情」のルールなどは今作でも健在。
自身のキャラクターの感情をうまく表現してリソースを溜めていき、クライマックスでどかんと使っちゃいましょう!
リソースは他のプレイヤーから渡すこともできるらしいので、仲間同士でうまくやりくりする必要がありそうですね。


しかし、最近はロボット物がアツいですね!
『メタリックガーディアンRPG』『ドラゴンアームズ改 バハムートライジング』と、更に明日にも新作がもう1点ですよ!
というわけで明日の入荷は以下の通り。
『ホライゾンブレイク』
『ブラッド・クルセイド6 ドレッド・リージョンズ』
『カードランカー2 六剣降臨!』


なお、『ドラゴンアームズ改 バハムートライジング』「新刊ポイント10%還元セール!」の対象商品です!
もちろん明日の新作3点も同じく対象商品ですので、ポイントはどどんと10%還元!
お見逃しなく!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/442-3065e4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。