R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



大興奮の新刊ラッシュ! 電脳空間で良い狩りをショウダウン!

ふふふ、今月は勝ったな!

あ、こんにちわ、Cです。
何に勝ったのかって? 月末恒例の店長とのネタバレ戦争ですよ!

今月はむしろ自分から「ネタバレしていいっすか?」と攻められそうです。ふふふ。
まぁやりませんけどね!


さぁて今日はちょっと書きたいことも書かなきゃいけないことも盛り沢山ですので、ドシドシ行きますよー!
今日は新刊とその特典が大量じゃーい!! そりゃあ!


ホライゾンブレイク、来たる

まずは『電脳ロボットアクションTRPG ホライゾンブレイク』! ついに来たぞ!
ネットワークが高度に発達した社会において、電脳空間に没入(ダイヴ)しVSPと呼ばれる特殊なデータを纏って戦う「ウィザード」となり、悪意あるVSP使いなどと戦う、まさしく電脳ロボットアクション!
電脳空間にダイヴするっていうのも夢がありますし、さらにロボットってもう興奮するしかないじゃないですかこれ!

ちなみに特典もバッチリですよ!

ホライゾンブレイク購入特典

キャラクターシートと機体シート、そしてヘックスマップの3点セット!
これさえあればすぐ遊べますね。やったー!


つづいてサイコロ・フィクションシリーズの新刊2点!

ブラッド・クルセイド6&カードランカー2

大人気カードゲーム風TRPG第2巻『カードランカー2 六剣降臨!』
今回も大量のモンスターカードが追加され、さらにセットカードも追加。
新規モンスターには「武装」として他のモンスターに装備させられる者も登場し、戦術の幅はさらに拡大!
そして窮地に陥った時にそれを打開できる“かもしれない”力「運命のドロー!」が登場と、またもや胸アツな設定が盛り沢山ですよ!
もちろんダークランカー側も「上級ダークランカー」というより手ごわい敵が登場するので、これからのランカーバトルはより一層盛り上がります!


そしてもう1冊、『ブラッド・クルセイド6 ドレッド・リージョンズ』
ブラッド・クルセイドシリーズ2ヵ月連続刊行です!
こちらは『Role&Roll』に掲載されていたリプレイ「地獄のエルドラド」を収録し、さらに吸血鬼に支配された環境で行うキャンペーンのやり方について触れられています。
これを使えば吸血鬼に支配された街で活躍する狩人たちの戦いをキャンペーンで描くこともできますし、一部を抜き出して町を支配下に置いた吸血鬼と戦う単独のセッションをしてもいいかもしれませんね!


そしてもちろんこの2冊にも特典があるんですよ!

カードランカー2 六剣降臨! 購入特典

まず『カードランカー2 六剣降臨!』には今回登場するダークランカーのデータシートが。

ブラッド・クルセイド6 ドレッド・リージョンズ 購入特典

そして『ブラッド・クルセイド6 ドレッド・リージョンズ』には表紙にもなっているコルテス・バナナ将軍のデータシートです!

いやしかし、コルテス・バナナ将軍の存在感は圧倒的ですね……すごく、濃いです


今月の新刊とその特典はこれで終わり……ではありません!! まだあるんですよ!

なんと! 『カードランカー2 六剣降臨!』『ブラッド・クルセイド6 ドレッド・リージョンズ』をお買い上げの方にも、先日の物とは別のサイン色紙が当たる抽選券をプレゼント中なのです!!
そのサイン色紙が、これだ!

超豪華サイン色紙! うひょー!

河嶋陶一朗先生、齋藤高吉先生、平野累次先生のサインに、落合なごみ先生のめちゃカワイイSDキャライラストが入った超豪華なサイン色紙!!
これが抽選で当たっちゃいます!

そしてもちろん、

抽選券にも入ってる!

抽選券にも同じイラストが入ってる! すごい!
ああもうあんまり素晴らしいものですから、そろそろ昇天しそうです……。


いやまだだ、まだお知らせすることがあるんだ!

今日入荷した新刊3冊は、全部「新刊ポイント10%還元セール!」の対象商品ですので、買うなら今のうちですよ!


それともう1点、昨日ツイッターではお知らせしましたが、こちらも入荷しております。

新しいヒットマンガ

『新しいヒットマンガ』です。
マンガのコマを使ったかるたのようなゲームで、読み札に適当に台詞や擬音を付けて、はたしてどの札にそんなセリフが付いたのかを探して取る、という簡単ながら盛り上がる楽しいゲームですよ!
こちらは今までのシリーズ3作から抜粋し加筆修正、さらに新規書き下ろしを加えて「総集編」になったとのこと。これまでの『ヒットマンガ』シリーズを遊んだことのある人もない人も、この機会にいかがでしょう?


今日の入荷のお知らせは以上です。
購入特典はなくなり次第終了ですので、欲しい人はお早めに!

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/443-7e0e4bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

