R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



GW目前!!イベントチェック

こんばんは、Iです。

早ければ明日からゴールデンウィークがスタート!!という方もいらっしゃるかと思います。
そこで、今日はゴールデンウィーク中の横浜店のイベントをご紹介!!
まずは5/3(金)
「平日の夕方くらいから、2~3時間くらいTRPGを遊んでみるイベント。」
普段、水曜・金曜に開催されているお客様主催のイベントもゴールデンウィーク中という事でいつもとは少し趣で開催されますよ♪
『ソード・ワールド2.0』をちょっと高めのレベルで遊ぶチャンス!!
詳しくはこちら


5/4(土)
「オンリーミニコンベンション #1カードランカー」
お客様の主催で開催予定のミニコンベンション。不定期開催との事ですが、その時の話題作を遊べるイベントですよ♪
第1回は『カードランカー』
昨日、第2巻が入荷されたばかりの話題作が遊べるチャンス!!
全卓、第2巻の内容に対応する予定なので追加されたばかりの新ルール・データが体験できるかも!?
詳しくはこちら

5/5(日)
「横浜店で人狼を遊ぼう!」
最近、話題の人狼をゴールデンウィークを利用してみんなで遊んでみませんか?
「興味あるけど中々、人数が集まらなくて…」という方や「最近知って遊んでみたいなぁ」という初心者さんも大歓迎!!
大人数で遊べるのも大きな魅力の一つである人狼を最大限に楽しんで頂きたい!!という事で横浜店のプレイルームを貸し切って最大18名で人狼を遊びましょう!!
予約受付も絶賛受付中!!
詳しくはこちら

そして、忘れてはいけないのが
4/28(日)の「ゲームマーケット2013春」ですね!!
横浜店では今回もセールをやっちゃいますよ♪
なにが安くなるかは当日までのお楽しみ♪


明日
『ゲーマーズ・フィールド 17th Season Vol.4』入荷予定ですよ♪

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/444-a05fd152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

