R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



感動の嵐!!

ゴールデンウィークの初日だったからなのか、今日は大きな荷物を抱えて電車に乗っている方が多かったように思います。
横浜の街もいつもの休日以上の人出に賑わっていましたね。
こんばんは、Iです。

今日は新商品のご紹介!!
GF17-4
『ゲーマーズ・フィールド 17th season vol.4』
通巻100号を迎える記念すべき号の巻頭はもちろん!!
「シェローティアの空砦」
こちらは感動の最終回ですよ♪
100号という節目と同時に22年にも及ぶ"砦"シリーズも最終回を迎えるとは、なんてドラマチック!!

他にも話題沸騰の『メタリックガーディアンRPG』のサポートでは52種類ものエネミーデータが追加されていますよ!!
好評連載のサポート記事や4コママンガも充実の内容。
これから始まるゴールデンウィークのお供にいかがですか?

神秘の道具 日本編
『新紀元文庫 神秘の道具 日本編』
年神が宿る門松、降りかかる災厄の身代わりになってくれる人形、田んぼや山の神様の憑代となる案山子。
他にも鏡や蝋燭、団扇など日本人の身近にある道具には神秘的な機能を持った物が数多くあるんですね♪
この本では、そんな神秘的な日本の道具のエピソードを数多く紹介しています。
日本では昔から"八百万の神"とも言いますからね、もしかしたらあなたが愛用している道具にも神様が宿っているかも知れませんよ♪


そして、いよいよ明日に迫ったゲームマーケット2013春
もちろん、Role&Roll Stationも出展いたしますが、「当日会場にはいけないよ」とお嘆きの方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、そんな心配はご無用です!!
横浜店でもセールをしちゃいますよ♪

GM2013春セールのヒント!?
この写真の中にヒントがあるかも…
実際に何がお買得になっているかは明日、店頭で確かめてくださいね♪

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/445-49f77450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

