R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春はキャンペーン日和です!

今日はゲームマーケット2013春! 天気も良くてイベント日和ですね。
初のビッグサイト開催となった今回、開催直後に売り切れとなっていたものもあったとの噂ですが、みなさん戦果の程はいかがでしょう?
もう戦場を後にした方はお疲れ様でした、まだまだこれからの人はがんばって!
こんにちわ、横浜からエールを送るCです。
そういえば友人に頼みものしようかと思って忘れてました。まぁいっか!


さて、昨日秋葉原店のブログでもお伝えしています
「ダンジョンズ&ドラゴンズ スプリングキャンペーン2013」
ですが、横浜店でも開催しておりますよ!

ダンジョンズ&ドラゴンズ スプリングキャンペーン2013

キャンペーンの対象になるD&D関連商品を1点お買い上げごとに、キャンペーンの応募はがきを1枚プレゼント!
キャンペーンに応募するとダイスやミニチュア、ポスターマップなどがまとまった「セッションサポート アイテム・セット」がもらえるほか、抽選で100名の方には大型~超大型のミニチュアが当たるんだとか。
「セッションサポート アイテム・セット」はダイス一式にポスターマップにと、D&Dを遊ぶ際に使う物が揃っているようなので、これから始めようかなという人にはオススメですね!

キャンペーンの対象になるのはTRPGの翻訳書籍とボードゲームです。
ルールブックやサプリメントはもちろん、『ダンジョン・コマンド』『ダンジョン!』も対象となっていますので、この機会にD&D関連のボードゲームに手を出してみるのはいかがでしょう?


キャンペーンの詳細や対象となる商品のリストについてはこちらの公式サイトからご確認くださいませ。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/446-605fbf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。