R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



特典おさらい そして…デ、デカい!?

青森では梅よりも先に桜が咲いてしまう逆転現象が起きたとか…。観測史上初という事で話題になっていますね。
一度でいいから桜前線と一緒に南から北へ旅してみたいなぁ、と思います。
こんにちは、Iです。

今日のブログはお配りしている購入特典のおさらいです♪
『ソード・ワールド2.0リプレイ カルディア・カーニバル!』
『カルディアグレイス』の紹介リプレイとして『Role&Roll Vol.97』に掲載されたリプレイとその続編、さらにセッション間でお金儲けができるかもしれない"交易ルール"を収録したボリュームたっぷりの1冊です!!
その特典がこちら
201304DBSS特典
"交易ルール"を更に個性豊かにする拡張データが掲載されているデータカードですよ♪

『ブラッドクルセイド 6 ドレッド・リージョンズ』
2ヵ月連続刊行の『ブラッドクルセイド』シリーズ第6巻。『Role&Roll』誌に連載されたリプレイ「地獄のエルドラド」と吸血鬼に支配された環境でのプレイガイダンスが収録されています。
特典はこちら
ブラッド・クルセイド6 ドレッド・リージョンズ 購入特典
表紙にもなっている「コルテス・バナナ将軍」のデータシート!!イラストもさることながらデータの方もかなりインパクトがありますよ♪

『カードランカー2 六剣降臨!』
カードバトルアニメさながらの熱いバトルの雰囲気が楽しめる『カードランカー』の第2巻!!
強力な敵「上級ダークランカー」と新たなモンスターカード、そして逆境を覆す力を秘めた「運命のドロー」の登場でランカーバトルは更に盛り上がりますよ♪
特典はこちら
カードランカー2 六剣降臨! 購入特典
表紙にも登場しているキャラクター「神野少帝」のダークランカーシート!!
名前からも分かるかもしれませんが「神野泥男」の兄!!兄弟対決って燃える展開ですよね♪

『電脳ロボットアクションRPG ホライゾンブレイク』
VSPと呼ばれる特殊なプログラムを用いて電脳空間を舞台にハッカーやウイルスと戦うロボットアクション!!
多様なカスタマイズで自分だけのVSPを組み上げよう♪
特典はこちら
ホライゾンブレイク購入特典
キャラクターシートと機体シート、そしてヘックスマップの3点セット!
これさえあればすぐに遊べますね♪


更にこんな特典も!!
抽選券にも入ってるだってェェーーー!!??
抽選券にも入ってる!
横浜店のオープン1周年を記念したサイン色紙プレゼント抽選券!!
『ソード・ワールド2.0リプレイ カルディア・カーニバル!』
『ブラッドクルセイド 6 ドレッド・リージョンズ』
『カードランカー2 六剣降臨!』
をお買い上げのお客様にお配りしています♪
こちらは残りあとわずか!!抽選結果の発表日は5月7日ですよ☆


最後にひとつ、新商品のご案内
55mmルビーゴールド
『20面55mmルビーゴールドダイス』
右側の普通の20面と比べてみるとその大きさが分かるでしょうか。
ずっしりとした重量感と安定感があるダイスですよ♪
実はこのダイス、我らが店長が先日のニコニコ生放送に出演した時に使用していたのと同じダイスなのです!!

「新刊ポイント10%還元セール」もいよいよ大詰め!5月6日(月)までですよ~。

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/454-b38245f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

