R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト


村人と人狼の熱き戦い!!

本日2本目のブログはこちら!

「横浜店で『人狼』を遊ぼう」の模様をお伝えします。
人狼開始
ルールを説明して早速スタート!!
白熱会議
初心者の方も多かったのですが最初から議論は白熱!!時間ギリギリまで続いた議論の結果は…

村人勝利
遂に決着!!見事3匹の人狼を見つけ出し、村人の勝利です♪

その後は皆さんの希望で間髪入れずに次のゲームがスタート!!
2戦目も村人陣営が勝利、ここで3ゲーム目からは人狼が一人増えることに…

見守る犠牲者
村の行く末を見守る犠牲者たち、彼らの祈りは届くのか…!?
人狼勝利
人狼が増えた3,4戦目は人狼陣営が勝利!!満面の笑みを浮かべていましたよ♪

結果、4ゲーム行われて村人陣営2勝、人狼陣営2勝の引き分けとなりました!!
さすがに人狼が増えるとかなり難しいものです。

皆さん、非常に楽しまれていましたので機会があれば第2回もやりたいですね♪
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/458-18aa0b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

