R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



お待たせいたしました!!

5月に入って花粉も一段落、ようやくマスクを手放せるようになりました。とは言っても、秋にはまたマスクが必要になるのですが…
秋の花粉の方が辛いIです、こんにちは。


今日のブログはこちら!!
横浜店オープン1周年記念サイン色紙プレゼント!!
抽選結果発表!!
一日千秋の思いで待ち望んでいた方もいらっしゃると思いますので早速発表していきましょう!!

まずは
北沢慶先生・田中公侍先生・藤澤さなえ先生のサイン色紙の当選番号!!


抽選結果28
当選番号は28番♪

続いて
河嶋陶一朗先生・齋藤高吉先生・平野累次先生・落合なごみ先生のサイン色紙の当選番号!!
こちらは2名の当選。

抽選結果02
抽選結果38
2番と38番♪
※こちらは絵柄の指定はできませんのでご了承ください。


当選された方はおめでとうございます♪
サイン色紙は店頭にて当選番号が記載された抽選券との引き換えとなりますので、忘れずにお持ちくださいね☆
交換期間は5月7日(火)~5月31日(金)までですよ~♪

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/460-d4d6b2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

