R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



ビッグゲスト、来る! 予約締切まであとわずか!

最近、結構遅い時間まで日が出ているようになっていて「ああ、もうそろそろそういう季節なんだな」と感じ入ります。
これからの季節は空がきれいなので、偶に写真とか撮りたくなります。白黒写真とか撮ってた頃は結構いろいろ撮ってみてたなぁ。
今は現像が手間なので、やるとしたら一眼レフのデジカメが欲しいなどと贅沢な事を考えているCです、こんにちわ。


昨日は19時から『ビッグ・チーズ』の体験会を行っておりました。
当日いきなり企画して告知したので無事開催できるかちょっと不安でしたが、無事参加者の方もいらっしゃいまして、しっかり楽しんで頂けたようで何よりです♪
『ビッグ・チーズ』はとても楽しいゲームなので、ぜひぜひ遊んでみて下さい!


それと、ツイッターなどでは既にお知らせしていますが「オープン1周年記念!!R.CONヨコハマ」のゲストGMに来て下さる先生方が決定いたしましたよ!

オープン1周年記念R.CON、ゲストGM決定!!

シャドウランのGMに朱鷺田祐介先生!
サタスペのGMに池田朝佳先生!
そしてシノビガミのGMに河嶋陶一朗先生!

とても豪華なビッグゲストがGMをして下さる「オープン1周年記念!!R.CONヨコハマ」は、19日(日)開催ですよー!
もしかしたら終了後にはサイン会もあるかも……?

なお、予約は今週末の12日(日)までの受付です! まだ少し余裕がありますので、参加したい人はお見逃しなく!
参加希望の方は下記アドレスに「お名前(ふりがな)(ハンドルネーム可)」「電話番号」「返信用メールアドレス」「第1希望卓」「第2希望卓」を明記の上、件名を「R.CONヨコハマ参加希望」にしてお送りください。

■日時:5月19日(日) 12:00~18:00
■定員:各卓4名 (計12名)
■参加費:1000円
■参加方法:事前予約制(参加希望者多数の場合は抽選となります)
■予約受付:r-r-s_yokohama☆arclight.co.jp(☆を@に変更して送ってください)
■予約期間:5月1日(水)~5月12日(日)



なお、明日は『ボードゲームワールド』が入荷予定です。
お楽しみに!

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/463-70789bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

