R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



ちょっとしたお知らせ。第7回やりますよー!

最近、持っているボードゲームが増えてきているのに遊ぶ機会が中々増えません。
そもそもTRPGに時間を費やしているので、そちらを削らないと増えないんですが(笑)
ああいっそ精神と時の部屋でTRPGとボードゲームを遊びつくしたい!
そんな熱い思いに身を焦がしているCです、こんにちわ。
実際にそうなったら「あんなに遊んだのに戻ってきてもまだ新作が出てない! なんで!」ってなりそうなので今のままがちょうど良いのかもしれないです(笑)


さて、今日はちょっとした告知……というか予告です。

先日ブログで店長が「女性オンリー人狼会」という素敵なイベントの予告をしていましたが、6月はCもイベントをやりますよ
Cがやるイベントといえば1つしかありませんがね。そう!

ヨコスタ第7回

「ヨコスタ 第7回」です!

とりあえず日付は6月16日(日)と決まっております。
今回はまたTRPGで、せっかく新刊も出たことですから『ブラッド・クルセイド』でやろうと考えてます。

予約開始は今月末、5月29日(水)からの予定。それまでにはまた詳細を固めて再びお知らせしますよ!


ちなみに『ブラッド・クルセイド』と同じく新刊の出た『カードランカー』は明日、5月16日(木)入荷予定『Role&Roll Vol.104』ダブル特集が組まれてるそうですよ!
データの運用法やプレイガイドはもちろん、コラボレーションシナリオも載っているんだとか。楽しみですね!


そうそう、イベントと言えば、最近平日夕方に突発でボードゲームの体験会を開いていることがあります。
こちらは開催がある場合、ツイッターから告知を打っていますので、ご興味ありましたらチェックしてみてください♪
あくまで突発なので当日告知だったりしますが、今後の新入荷や再入荷の商品でも開催できるものがあればバシバシやっていきたいと考えているので、どうぞよろしくお願いします!

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/470-fa7d4b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

