R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



横浜店イベント情報~♪

今日も気温が27℃前後と夏日ですね。日中は気温が高く夏のようですが、
朝夕は5月例年並みとまだ肌寒い感じ。
風邪などひかないように気を付けたいものです。

さて、本日のブログは横浜店で開催予定のイベントの情報です。

5月25日開催
「横浜店で『D&Dダンジョン・コマンド』を遊ぼう!」

横浜店では最早恒例となりつつある『D&Dダンジョン・コマンド』体験会です。

当日は「やったことないよー」という初心者向け卓と、
「俺様の最強軍団TUEEEE」という持ち込み卓の2卓体制を予定しています。

「『ダンジョン・コマンド』持ってないんだけど参加できるの?」と
お悩みの方もご安心ください!
貸し出し用のセットをご用意していますのでお気軽にご参加いただけますよ♪

さ ら に
当日参加された方に『ダンジョン・コマンド』で使える
素敵なプレゼントもご用意いたしました。

みなさま奮ってご参加ください。お待ちしてマース!

横浜店で『D&Dダンジョン・コマンド』を遊ぼう!
概要
■日時:5月25日(土) 12:00~18:00
参加希望多数の場合、以下の時間帯にイベント開催を分ける予定です。
12:00~14:00
14:00~16:00
16:00~18:00
■定員:各卓4名 (計8名)
■参加費:無料
■参加方法:当日受付(先着順です)

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/477-8eca2172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

