R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



スーパービッグプレゼントなんですよ!

ここ数日暖かい日が続きますね。
おかげでついに長袖をやめて半袖にシフトしました、Cです。
一応調整用に上着は持ち歩いてますけどね。


さて、今日は皆様に耳寄りな情報をお届けです!

今月末に出版される『セブン=フォートレス リプレイ シェローティアの空砦 (5)The End of Time』でついに完結を迎える「砦」シリーズですが、今回それを記念してこんなプレゼント企画をご用意しました!

『シェローティアの空砦完結記念!
 サイン色紙&シリーズ全巻プレゼント』!!


最新刊である『セブン=フォートレス リプレイ シェローティアの空砦 (5)The End of Time』をお買い上げの方に1冊につき1枚、プレゼントの抽選券を差し上げます。
見事当選すれば、菊池たけし先生のサイン色紙と、なんと「砦」シリーズ全巻まとめてプレゼントッ!!

つまり『アルセイルの氷砦』から始まる合計16冊をまとめて全部です!

「砦」シリーズにまだ手を出したことがない、なんて方はこの機会にいかがでしょう?


なお、こちらの抽選券は発売から6月6日(木)までの配布で、翌7日(金)に抽選結果発表の予定です。
配布期間が結構短くなっていますので、欲しい人はお早めに!


サイン色紙といえば「横浜店オープン1周年記念サイン色紙プレゼント」の交換期限は今月末、31日(金)までとなっております!
当選となった番号は下記の通り。

北沢慶先生・田中公侍先生・藤澤さなえ先生のサイン色紙
28番

河嶋陶一朗先生・齋藤高吉先生・平野累次先生・落合なごみ先生のサイン色紙
2番38番

当選された方、お見逃しなく!

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/479-19f205c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

