R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト


オレのウォーバンドの力を見せてやる!!

今日入荷した『フォーミュラD』の拡張が気になってたまりません、Cですこんにちわ。
先日プレイしたときは友人がブレーキもギアもぶっ壊れたまま第2ラップに突入してそのままコーナーから消えて行ったのが衝撃でした。
今度の拡張マップではどんなレースになるのか。早く遊んでみたいなぁ!

さて、本日2本目のブログは今日開催のイベント「横浜店で『D&Dダンジョン・コマンド』を遊ぼう!」のレポートですよー!

今回は「初心者卓」「持ち込み卓」の2卓開催でした。

オークたちの激突

持ち込み卓で、奇しくも『ブラッド・オブ・グルームシュ』のキャラ同士となった対戦。

大人気のアンデッド軍団

同じく持ち込み卓で、同時に2つの戦いが繰り広げられています。
よく見ると、手前は両方とも『カース・オブ・アンデス』を使用、さらに奥も片方が使用している様子。
持ち込みなのでもちろんそれ以外のキャラクターも組み合わせてあるでしょうが、『カース・オブ・アンデス』人気ですねぇ。

初心者卓では1セットでの対戦も

こちらは初心者卓。『ハート・オブ・コアミア』1セットでの対戦が行なわれています。
1セットあればとりあえず対戦できるというのがいいですよね。

4マップの大決戦!

最後は4つ分のマップを繋げての4人戦!
広大なフィールドでのぶつかり合い。果たして激戦を制するのは誰なのか?


こんな感じでそれぞれ思い思いのチームを組み、楽しく盛り上がっておりました!
店長曰く、日本一の、いや宇宙一の盛り上がりだったとか!
参加された皆さん、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/483-4727634c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

