R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週入荷予定の商品です

5月も最終週に入ったと思ったら九州や四国が梅雨入りしましたね。平年より3~12日早いという事らしいです。
横浜の方も週間予報を見ると曇りや雨が続くようなのでこちらも梅雨入りが近いのかもしれませんね。

今週入荷予定の新商品をご紹介!!
まずはボードゲームから
『天空都市ヴィラコチャ』の拡張セット『有翼蛇(ケツァルコアトル)の道』
スチームパンクな世界観と戦う『カタン』の愛称で人気の『天空都市ヴィラコチャ』の拡張セットです。
女王への忠誠を示すためにヴィラコチャ渓谷へと足を踏み入れた者を待つのは大いなる遺産か、それとも守護精霊である有翼蛇の怒りか…!?

『AKINDO』
和のテイストたっぷりの商人ゲームです。
最初は小さな商店を立派な商家に育て上げましょう。
重要なのはプレイヤーの手腕ですが出る杭は打たれるもの、時には周りとの協調性が必要ですよ♪

『スルース』
他のプレイヤーからの情報を元に真実を突き止める推理ゲームです。
とある事件でバラバラに混ざり合ってしまった36個の宝石、しかもよくよく数えてみると1個足りない…。
無くなってしまったのはどんな宝石なのか。プレイヤー同士で質問をしていきながらいち早く無くなった宝石を突き止めましょう!!

『ディセント第2版 完全日本語版』
ファンタジーRPGボードゲームの傑作『ディセント』の第2版。
長らく品切れしていた商品ですが再入荷の予定です。
世界を救う「英雄」と邪悪な「オーバーロード」の戦いが再び始まる!!

『ディセントダイス』
『ディセント第2版』での判定に使用するダイスのセットパックです。
英雄たちもモンスターも強力になると使うダイスが多くなるのでこういうセットはありがたいですね♪

続いてTRPG関連書籍
『ドラゴンアームズ改 バハムートライジング リプレイ 戦場のカノープス』
機械知性体MISTとの絶体絶命の戦いを描く機甲ファンタジーRPGのリプレイが登場。
災厄とも呼ぶべき人類の脅威MISTへの切り札"機甲巨兵"を駆る"カノープス小隊"の活躍が描かれています。

『セブン=フォートレス リプレイ シェローティアの空砦5 The End of Time』
22年にも渡る「砦シリーズ」リプレイの最終巻です。
第1世界ラース=フェリアを巡る冥魔たちとの最終決戦の行方は!?

そして『セブン=フォートレス リプレイ シェローティアの空砦5 The End of Time』をお買い上げのお客様には
『シェローティアの空砦完結記念!サイン色紙&シリーズ全巻プレゼント』抽選券をお配りいたします♪
抽選券の配布期間は発売から6月6日(木)まで、と結構短いので興味のある方はお早めに!!

本日、紹介した商品は入荷次第改めて、ブログやツイッターでご案内しますのでお楽しみに♪
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/485-fe8fb8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。