R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



ヨコスタ第7回、やりますぞ!

気づけば今月も残すところあとわずか。早くも梅雨入りしている地域もあるらしく、地元も今朝はうっすら雨模様でした。
雨降りはいいんですが、スコールのような豪雨はちょっと勘弁してほしいですなー。
毎年この時期は靴の中がプールになってしまったあの日を思い出さずにいられないCです、こんにちわ。
なんかこう、雨をはじけるバリアとか欲しいですよね。


さて、今日は少し前に予告していたあのイベントのお話!

ヨコスタ第7回です!

ヨコスタ第7回!

いろんな「楽しい」をぎゅっと詰め込んでお送りするゲームイベント『ヨコスタ』

第7回となる今回は人気絶好調の「ブラッド・クルセイド」を遊びます!

「ブラッドクルセイド」は人々の幸福を破壊せんとする吸血鬼を狩る吸血鬼狩人となり死闘を繰り広げるヴァンパイアハントRPG!
死ぬか生きるかの激戦を越え、己の幸福を守りきることが出来るだろうか?
シナリオ幸福として吸血鬼としっかり絡んでいけそうなものを用意していますので、どうぞお楽しみに!

初心者でも玄人でも大歓迎ですよ!

キャラクターは初期作成のレベル1で、基本はサンプルでやろうと思います。
短時間で作成が出来る人はもちろんその場で作っていただいても結構ですよ!
なお、アイテムデータは『ブラッド・クルセイド4 ヴァンパイア・ハンター』に準拠しますのでお気を付け下さいませ。

参加予約は本日より受付開始しております!
参加希望の方は下記アドレスに「お名前(ふりがな)(ハンドルネーム可)」「お電話番号」「返信用メールアドレス」をご記入の上、件名を「ヨコスタ参加希望」にしてお送りください。


■ヨコスタ 第7回 開催概要

開催日:6月16日(日)
開催時間:12時~17時
開催場所:Role&Roll Station横浜店
参加費:500円
参加方法:事前予約制(参加者多数の場合は抽選となります)
定員:5名
予約受付:r-r-s_yokohama☆arclight.co.jp(☆を@に変更してお送りください)
予約締切:6月11日(火)
備考:・締切後にキャンセルが発生した場合、当日参加枠の告知をTwitterやHPにて行います。

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/487-4e5a3b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

