R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト


新刊ばぁーんと5冊!

一気に気温が上がって暑くなってまいりました。熱中症対策がそろそろ必要ですね。
いつも鞄に扇子を一つ忍ばせています、Cです。
便利ですよ、扇子。

さて、本日入荷の新刊がたくさんありますよ!
一気にばぁーんとぉ! ご紹介します!

陳列写真・ボードゲームストリート2012、Role&Roll92

陳列写真・5月ドラゴンブック新刊
今日の新刊は

『ボードゲームストリート2012』
『Role&Roll vol.92』
『ソード・ワールド2.0リプレイ 魔法少女フェアリーフォース!』
『アリアンロッド・サガ・リプレイ・ゲッタウェイ3 邂逅★ロマンティック』
『アリアンロッド・サガ・リプレイ・イェーガー 赤き死の花』


以上5点です!
Cが個人的に気になっているのは『ソード・ワールド2.0リプレイ 魔法少女フェアリーフォース!』ですね。
なんといっても秋田みやび先生のリプレイです! しかも妖精魔法使いが主役!
個人的に妖精魔法が大好きなので、今回のリプレイはとても楽しみにしてました~。
帯の煽り文句を読むとちょっと鬱展開でもあるのかなと嫌な予感がしますが(笑)
きっと大丈夫ですよね!

もう一つ気になるのは『アリアンロッド・サガ・リプレイ・イェーガー 赤き死の花』
アリアンロッド・サガ・リプレイの新シリーズ。表紙がかなりハードな雰囲気です。
新たに紡がれるサガはいったいどんな物語になるのでしょう。
帯曰く「サガ史上最もクールでハードでシビア」とのこと。わくわくしますね!


さて、クールといえば、明日は最高にクールなゲームが入荷予定です。
そう

『テキサス・ゾンビーズ 完全日本語版』です!

あの『キャット&チョコレート』の欧米版を逆輸入ですよ!
舞台はテキサス、相手はゾンビと麻薬カルテル! あなたは無事安息の地へ戻れるでしょうか?
こちらは入荷次第ツイッターにつぶやきますので、皆様どうぞお楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/49-c3df2ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

