R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新商品と明日からのお知らせ

関東も梅雨入りしたかと思えば、早速のいい天気。実は梅雨の走りだったのでは、なんて思ったりもしてしまいます。

本日入荷の新商品をご紹介!!
『ドラゴンアームズ改 バハムートライジング リプレイ 戦場のカノープス 』
DARリプレイ 戦場のカノープス

機械知性体MISTとMISTに対する人類の切り札"機甲巨兵"を駆る大騎士の戦いを描く機甲ファンタジーRPGのリプレイが登場です。
ドラゴンアームズの効率的運用を目的とした新型通信装置開発への協力を命じられたカノープス小隊。
そのテストの際にキャッチした救難信号の元へと向かう小隊だったが、そこで見たものは…。

カノープス小隊とMISTの新型通信装置を巡る戦いを描く「彼方より来たる」「裏切りの覚醒」の2話が収録されています!!
巻末にはリプレイ内でPCが登場した機甲巨兵のデータも掲載されてますよ♪


『萌える!ヴァルキリー事典』
萌える!ヴァルキリー事典

可愛くてちょっとエッチなイラストと共に天使や悪魔、妖精などを紹介してきた
『萌える! ○○事典』シリーズの8冊目はヴァルキリーがテーマです♪
北欧神話に登場する英雄の魂を導く存在ヴァルキリーを始めとして北欧神話の女神が全65柱紹介されています♪
ゲーム好きな方ならどこかで聞いたことのある名前ばかりですので、この機会にどんなヴァルキリー・神様なのか確認してみては?


『ディセント 第2版:ダイスセット』
ディセント2版:ダイスセット

ゲームで使用する特殊なダイス9個セットです。
ゲーム中に行われる判定やダメージの決定に使用するこのダイスは英雄側・オーバーロード側を問わず使用することになりますが、キャンペーンプレイの後半などになると一人が使うダイスが増えて毎回、ダイスを受け渡していく事もしばしば。
しかし、このダイスセットがあればそんな煩わしさともサヨウナラですよ!!


そして、最後にお知らせを。
今日で5月も終了という事で明日から6月!!
セール・キャンペーン情報のご案内です♪
「決算セール」
決算セール!
「雨の日ポイント倍増キャンペーン」
雨の日キャンペーン2013

どちらも明日、6月1日(土)からスタートですのでお見逃しなく!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/490-f7c3a7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。