R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新商品入荷です!!

昨日に引き続き、今日のブログも新商品のご案内!!

『仮面の使者 日本語版』
仮面の使者

ヴェニスの仮面舞踏会を舞台に権力争いの勝利を目指すゲームです。会場の様々な場所に自分のファミリーを送り込みギルドの信頼を得たり資金の援助を獲得します。しかし、他のファミリーも同じことを考えているので一筋縄ではいきません!!シンプルなルールながら悩ましい選択や熱い駆け引きが楽しめますよ♪

『Role&Roll Vol.105』
R&R Vol.105

巻頭特集は『シャドウラン』
発売間近の上級ルールブック『アーセナル』を大特集!!新要素である「ヴィークルの改造」「格闘技」の紹介や運用例としてサンプルキャラクターが掲載されています。

『ソード・ワールド2.0』はシナリオの他、毎年恒例夏の大型サプリの情報も!!
その他、TRPGサポートやボードゲームの情報も満載!!
今回のRole&Roll Stationのページではちょっとしたプレゼント企画を実施していますのでぜひ、チェックしてみて下さいね☆

『緒方剛志画集 The Art of Role&Roll』
R&R画集

10年に渡って『Role&Roll』誌の表紙を飾り続けた珠玉のイラストの数々や関連書籍のカバーイラストを収録した素敵な画集ですよ♪


そして、明日は昨日もお知らせした通り『ユークロニア 日本語版』体験会が開催です♪
時間は15:00~16:00と18:00~19:00の2回
各回5名様までの受付で参加費は100円、ルールの解説を中心にしたショートゲームの予定です。
お気軽にご参加ください♪
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/499-6ce7313a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。