R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



ゾンビと迷宮

最近は暑くなってきて、日に日に夏が近づいているって感じですね。
天気も不安定気味なので皆さん体調には気を付けてください。こんにちは、Iです。


今日は新商品が2点
『テキサス・ゾンビーズ』
『迷宮キングダムファンブック砂時計週報 日本語版2010-2011』
が入荷しましたよ♪

『テキサス・ゾンビーズ』『キャット&チョコレート』の逆輸入版!
CIMG0472_convert_20120518165802.jpg

舞台は幽霊屋敷からテキサスの砂漠に変わりましたが、面白さは変わりません!
次々訪れるピンチを手持ちのアイテムでオモシロ可笑しく切り抜けていきましょう♪

それにしても『テキサス・ゾンビーズ』って野球チームみたいに聞こえませんか?



『迷宮キングダムファンブック砂時計週報 日本語版2010-2011』

こちらは『Role&Roll』誌で好評連載中の『砂時計週報』が1冊に纏まった本です♪
百万迷宮をより知るための読み物として、ゲーマーに嬉しい追加データとして、お楽しみ頂ける本になってます!


昨日、少数の入荷だった
『ソード・ワールド2.0リプレイ 魔法少女フェアリーフォース!』
『アリアンロッド・サガ・リプレイ・ゲッタウェイ3 邂逅★ロマンティック』
『アリアンロッド・サガ・リプレイ・イェーガー 赤き死の花』
も充分な量を入荷しました。こちらも合わせてよろしくお願いします♪


そして、本日18時から、『蒸気の時代』アンコールセールを実施します!
数には限りがあるので、興味のある方はお早めに!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/50-5630ea73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

