R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト


人気のアノ商品が再入荷!

なにやら台風の進路が気になります。どこを通るにしても大きな被害がでないに越した事はありませんね。6月中は雨が降ったら「雨の日ポイント倍増キャンペーン」実施中! こんにちはSGです。

さて、入荷時にツイッターでチラリとお伝えしましたが、長らく在庫を切らしておりました“アノ”ダイスが久々に再入荷です。

アーカムホラーダイス
『アーカムホラーダイス6面』
お陰さまで昨今のクトゥルフ神話ブームの人気により在庫を切らしておりましたが、この度再入荷いたしました。
今回は従来色の『緑文字に黒』のものに加え『黒文字にベージュ』も入荷です。こちらのベージュ色は初取り扱いとなりますよ。

6面以外もクトゥルフでダイスをそろえたい!そんな貴方に朗報ですよ。
コールオブクトゥルフダイスセット
『コール・オブ・クトゥルフダイスセット』
4,6,8,10×2,12,20の合計7個がセットになったダイスセットも入荷いたしました。
10面体2個のうち1個はいわゆるテンズテンタイプですので%ロールの際に重宝しますね♪
こちらも『ベージュ』と『ピンク』は初取り扱いとなります。

ルーンダイス6面
『ルーンダイス6面各色』
こちらは数字の周りにルーン文字をあしらったダイスです。従来より取り扱いがございましたが、今回初取り扱いとなる新色の『赤文字に黒』が入荷いたしました。

ドラゴンダイス
『ドラゴンダイス6面各色』
こちらは再入荷となります。数字の周りをぐるりとドラゴンが囲む意匠はなんだか強そうで良い出目がでそうな気がしますね。

ドラゴンダイス7個セット
『ドラゴンダイス7個セット』
まとめて揃えたい方は、こちらの7個セットをどうぞ^^

そんなにダイスばかり揃えても持ち運びが困る~というそこの貴方、心配ご無用ですぞ!

ダイスバッグ:ドラゴン、運
『ダイスバッグ:ドラゴン』『ダイスバッグ:運』
ダイスバッグ:クトゥルフ、クトゥルフ(黒)
『ダイスバッグ:クトゥルフ(黒)』『ダイスバッグ:クトゥルフ』
本日のダイス入荷にあわせまして、『ダイスバッグ各種』も再入荷しております。
購入したダイスにあわせてダイスバッグを揃えるもよし、お好みでお選びくださいませ♪

それでは本日のブログはこの辺で、ごきげんよう!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/505-ded10b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

