R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2人用にもっと建物を!

しとしと雨降りで梅雨らしい天気だなぁと思ったら、台風が近づいているらしいですね。
また傘がバッキバキになる人とか出てくるのかなぁとか思いつつ、ひとまず直撃はどうもなさそうなので一安心。
“風に傘を壊されたことはない”Cですこんにちわ。
壊れそうになったら畳んで「覚悟完了」しちゃうだけなんですけどね!


さて、今日も素敵な新商品が入荷しましたよ!

アグリコラ:牧場にもっと建物を 日本語版

『アグリコラ:牧場にもっと建物を 日本語版』

2人用アグリコラこと『アグリコラ:牧場の動物たち』の拡張セットです!
追加の建物カード27枚の他、厠・農場拡張ボードも入っています。
追加の建物カードは全て使うわけではないので、プレイするたびに状況が変わり新鮮に遊べるはず。
2人用のゲームにより高い戦略性とやりこみ要素を与えてくれる拡張セットですよ!


この他にも『アグリコラ 日本語版』『ドミニオン 日本語版』も再入荷しております!
お探しの方はぜひ!


また、16日開催の「ヨコスタ 第7回」へたくさんの参加予約を頂きまして、誠にありがとうございます!
本日お昼にご予約いただいた方へ抽選結果のメールを送信しておりますので、どうぞご確認ください。もし届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがこちらまでご連絡をお願いいたします。


さらにさらに、先日から開催中の決算セールにあのゲームが超・お買い得価格で登場しました!

C「これ、名前だしていいんですか?」
店長「んー、ヒントだけで」


というわけでヒントはこちら!

これが超安い、安すぎるくらい安い!
分かる人にはわかりやすすぎるヒント

気になる方はお見逃しなく!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/506-a07c80eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。