R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



ちょっとしたお知らせ2つですの。

今日も今日とて雨降り。6月らしい天気で、季節を感じられてちょっと嬉しいCです、こんにちわ。
昨日よりはちょっと雨も強いかな?
帰りには止んでいてくれると嬉しいんだけどなー。


さて、今日はお知らせが2つです!


まずは昨日、D&Dエンカウンターの生放送でちょっと遊ばれていたダイスゲーム『Qwixx(クウィックス)』ですが、コチラの入荷予定は6月15日(土)です!
ダイスを振って4つの列に並んだ数字にチェックをつけていき、そのチェックが点数になるダイスゲーム。
一度チェックを付けたらそこより前の数字はチェックできなかったり、一番端にチェックをつけた列は閉鎖されてそれ以上チェックできなくなったり、簡単ながらジレンマのあるゲームですよ!
自分以外の手番でも考えることがあって、あまり暇にならなさそうなのが良いですね。


それともう一つ。貸し出しゲームにこちらが追加されました!

『十二季節の魔法使い』が貸し出し用になったよ!

じゃん! 『十二季節の魔法使い』です!
日本語版発売記念ってことで、英語版が貸し出し用に追加されることになりました。

シール貼ったよ! …貼ったよ!

もちろん和訳シールも貼ってあります!
がんばって貼ったッス。

日本語版が出るくらい面白いゲームなので、是非遊んでみて下さいませ!


そうそう。
先日もお伝えしましたが、来週6月20日(木)は富士見書房の新刊発売日です!
当日はいつもよりちょっと早めの11時に開店いたしますよ!
「早く新刊買いたい!」という人も「いつもより長く遊びたい!」という人も、ぜひぜひお越しくださいませ♪

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/507-c6e80115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

