R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイスをゴロゴロ振る快感

おまたせしました、本日新入荷の商品です。

クウィックス
『クウィックス』
2013年ドイツ年間ゲーム大賞ノミネート作品です。
自分の手番で白いダイスを2個と赤、青、緑、黄色のダイスを各1個づつ振り、出た目に応じて自分のスコアシートを埋めていきます。場合によっては他人が振った出目でも自分のスコアシートに記入することが出来る場合がありますが、スコアシートのマスは左から右に向かってしか埋めていくことが出来ないため、むやみに埋めるとすぐに手詰まりに。いかに効率よく多くのマスを埋めるかがポイントです。

また本日は以下の商品の重版分が入荷いたしました。
ダンジョンマスターガイド
『D&Dダンジョン・マスターズ・ガイド第4版』

モンスターマニュアル
『D&Dモンスターマニュアル第4版』

冒険者の宝物庫
『冒険者の宝物庫』

モルデンカイネンの魔法大百貨
『モルデンカイネンの魔法大百貨』

こちらの4点は2刷りとなります。エラッタも適用済みですよ!

そしてD&Dといえば、本日はD&D Game Dayでしたね。
横浜店でも沢山の冒険者の皆さんが集結しましたよ!
イベントの模様はこのあと2本目のブログで詳しくお伝えしますよ~♪おたのしみに♪
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/509-06438990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。