R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト


今週の入荷予定と大事なお知らせ

昨日の「女性オンリー人狼会☆」は凄かったですよ~☆お店の中に男がほぼ私一人だけだったので終始圧倒されていました(笑)。
「第2回、第3回とやれたらいいね~♪」なんて話も漏れ聞こえてきましたのでもしかしたら実現するのかもしれませんね。
こんにちは、Iです。

今日は今週の予定をご案内!!
ボードゲームは3点が入荷予定。
『タイム&スペース』
『空と蒸気の王』
『ピックス』


書籍は4点が入荷予定。
『図解 火砲』
『新紀元社文庫 剣豪』
『アルシャードセイヴァーRPGサプリメント ナイトレンジャー』
『ナイトウィザードThe 2nd Editionリプレイ たったひとつの冴えたやりかた』


今週はボードゲームはもちろん、書籍もTRPG関連から資料本と幅広い商品が入荷予定となっています。
それぞれ、入荷時には改めてブログやツイッターでもお知らせいたしますのでお楽しみに♪


最後に一つ、重要なお知らせを。
今週日曜日の30日は棚卸がある為、
いつもより1時間遅い12時開店となります。

ご迷惑おかけいたししますが、ご了承ください。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/520-78771bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

