R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト


ウィザード陣営に反撃の狼煙が上がる!!

今日の朝、電車の中でとても可愛らしいヤツに出会いました。駅で停車して扉が開くとスズメが1羽、飛び込んできたのです。
どうやらまだ上手く飛べない様子で外に出ることなく電車は発車してしまいました。
結果的には次の駅で外に放してあげたのですが、よくよく考えるとうまく飛べなかったり、人間に対して警戒心が無かった辺り、まだ飛び始めたばかりの子供だったのかもしれません。
そう考えると、あの子にはかわいそうな事をしてしまったかなぁ、とも考えてしまいます。
とにかく無事であることを祈っています。こんにちは、Iです。


今日のブログは新商品と再入荷のお知らせ!!

新商品はこちら
『ナイトウィザードThe 2nd Editionリプレイ たったひとつの冴えたやりかた』
たったひとつの冴えたやり方
現在『ナイトウィザード』のメインとして扱われている「魔王戦争」を舞台に新たなリプレイが登場!!
今回は『愛はさだめ、さだめは死』に登場した夜見トオルと『ソースブック ソウルアーツ』掲載のリプレイに登場した十六夜慎太郎が「魔王戦争」に巻き込まれます。
今回は一体、どんな陰謀・策謀が渦巻いているのか!?ウィザードたちは魔王たちの饗宴をどのように打ち破るのか!?
今回も見所満載ですよ♪

再入荷はこちら
『メタリックガーディアンRPG』
メタリックガーディアンRPG重版
長らく、品切れ・品薄が続いておりました『メタリックガーディアンRPG』のルールブックが再入荷いたしました!!
こちらは重版分となっていますよ♪


そして、最後に大事なお知らせ
明日、6/30(日)は棚卸しの為、開店時間が通常より1時間遅い
12:00 OPENとなります。
ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/526-b01a600f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

