R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



明日からのお話

そういえば今日は6月30日で明日は7月1日。そして今日は日曜日で明日が月曜日。
なんだか月の変わり目と週の変わり目が揃うとちょっと楽しいですね。
まぁ週の始まりを月曜にするか日曜にするかはカレンダーによって違うみたいですが。

というわけでこんにちわ、本日2度目のCでございます。
本日2本目のブログは、明日からの1週間の予定を軽くお知らせです!


まず、来週中のTRPGとボードゲームの入荷予定。

TRPGでは以下の2冊が入荷予定!
『エリュシオン リプレイ 恋と冒険の殺戮力学』
『Role&Roll vol.106』
『エリュシオン リプレイ 恋と冒険の殺戮力学』Role&Roll Station限定特典として、河嶋陶一朗先生の書き下ろしシナリオがついちゃいますよ!
ふおぉ……遊びたい!

ボードゲームでは
『十二季節の魔法使い 日本語版』
『HANABI』

の2点が入荷予定です。
『十二季節の魔法使い』は以前から大人気でしたが、ついに日本語版が登場! 
『HANABI』は今年のドイツ年間ゲーム大賞にも選ばれた協力ゲーム。花火師となって無事花火を打ち上げることが目的ですが……。

どちらも入荷次第ツイッター等でお知らせしていきますので、お楽しみに!


それと、もう1点お知らせ。
明日、7月1日の18:30~19:30
『ユークロニア 日本語版』の体験会をやります!
発売直後にやった前回同様、ルール紹介メインのショートゲームになります。
参加費は無料! 最大5名様までご参加いただけます。
やったことある人も、まだプレイしてない人も大歓迎! ぜひぜひご参加くださいませ♪

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/528-ed6d0e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

